1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
紅白熱戦
待ち待った試合に
遅刻したフジワラです。

しかし本間に楽しかったですね〜。
久々の紅白戦。
やっぱフットサルっすわ!
私史上最高のスポーツやな。

決めるひとはガンガンに決めましたよ。
今年の得点王ランキングはなかなかの混戦です。


フットサルのあとは
もちろんビールとコーラ!

今日はじゃりん子チエみたいな
路地裏にあった酔虎伝で飲みましたよ。
これまたいつも通りオモロイ!


今日参戦できなかったプレーヤーもマネージャーも、
次回は蹴りまくって飲みまくりましょうー。





いでよ!平ちゃん!



9フジワラユウキ
ワーオー
沖縄に約1週間滞在して
ようやく大阪に戻ってきたら
浦島太郎状態。。。

なんと、キューブFCブログが
ナカムラノリヒト日記に・・・

これでもくらえー!

Shinya 15

いよいよ
いよいよ今週試合ですねっ。
もう何十回も試合してるけど、
試合前はいつもはじめての気分。
それが、いいんよなあ。


もうみんな、何点とってやろうとか
思ってるんかいな??

最近映画を趣味にしようと思って
観てるんやけど、
映画はフットサルより面白くはなれないね。
ぼくはそう思ったね。


映画を捨てて、試合に出よう!
そしてビールとコーラと爆笑の渦へ
飲まれるのだ!

プレーヤーもマネージャーもギャラリーも、
試合相手のみなさんも。
土曜日は、クーバーフットサル大阪平野へ
いきましょう!



いでよ!平ちゃん!




9フジワラユウキ
明日のチェルシーvsインテルが楽しみです。
ACL始まりましたね。カントク万歳  ネタは,映像です。
フジワラユウキ君が 今年は100オラ見るぞと言っていたので 
なら 私はその3倍 300本だぁと言う事はありませんが 
勝手に影響されてなんか見てみようと思います。
今月は アカデミー賞の月ですし 何かとテレビで(主に衛星放送系)名作・名画やってますし,
来月には映画館で映画でも見ようかなと思います。

特にオススメではありませんが 今見ている映画は鉄ワン・アンドードッグです。かいつまとビーグル犬がある日スーパーヒーローになって活躍するコメディー映画です。思いっきりアメリカンでB級な教科書のように安心な映画です。レンタルビデオ屋にあったら手にとってください。

12 カントク


何してますか?マンデーフットボールをチェックしてます
昨日は猫の日でした。皆様 猫に愛情を降り注いでください
限りなき文字の消費 カントク万歳です。

最近 何をしているの?と聞かれてもいないのに答えてみようと思います。
大きくは 部屋の整理というか 配置替えをしてまして もう第1回分が終わりまして、
第2回目がようやく完成しまして そのテーマが「地べた生活」

これにより 私布団からでることなく 何もかもができてる 素敵ですねとなっておりましたが
デメリットは 人が呼べない。呼べないことはないけど すごく過ごしにくい。
まあ それでもいいならいつでも来てくださいという部屋です。
部屋関連はエネルギーというか時間を思い切り消費するんこつこつとしかできんもんだと思う今日の日々です。

それでは きわめて 寝るためだけの部屋になって絶賛生活してゆきます。

もっと 何もかもない暮らし 12カントク
写真を使っていかにもブログ風にしてみる。
 なんとなく 昔の写真のフォルダを見ていたらあったので貼って置きます。私の故郷の橋。忠節橋。

12 カントク
カントクはなぜこうもすき焼きにこだわるのか?
カントク 鍋です。はい わかりました。
何鍋にします。僕 すき焼きがいいな。
・・・。いや 流行のトマト鍋でもいいよ。
はあ〜。まあ とりあえず 鍋をしましょう。

とこんな会話があったどうかは知りませんが カントク万歳です。
キューブFCの新年会では マネージャ様の美味しい鍋を食べましたね。あれ以来ですね。
また みんなで食事をしましょう。それは とっても幸せで美味しいことですのでし 人が多いと楽しいですしね。

2月も早いものでもう一週間ばかりですね。寒さにこらえ 毎週作ったひとり鍋の数々が思い出されます。その締めとしての週末の試合,楽しみになってきませんかみなさま。
それでは アディオス

12 ナカムラノリヒト

オリンピック見てますか?
どうも カントク万歳です。ふとんにこもりながらうつらうつらで書いてます。

もうすぐ Jリーグが始まります。今年は鹿島が4連覇を果すのかそれともそれを阻止するチームが現れるのか,新たなスターの誕生はあるのか、ACL 再びJのチームが優勝できるのか そして カントクはTOTOを当てることができるのか そんな想いで今年もJリーグがはじまるのが楽しみです。
おお サッカーをネタに文章を書いたということに驚いて それでは 夢の中へ

12 カントク
チャンピオンズリーグ再開 とりあえず朝はスポナビチェック
カントク万歳。
ポルトーがアーセナルをくだし初戦を勝利でかざりましたね。
今日もよろしく 文字を消費します。

最近は家に帰って2時間以内に寝て 起きては1時間もいない生活ですが 
ではどこで本を読もうかなと思い やってみたのが
風呂で読書。

最初は本がびしょびしょで読むのも大変かと偏見してましたが
以外や以外 それほど濡れずにしわしわにもなることなく 
読んで読んで読みまくれるわけですはい。
しかし 大切な本や人から借りたものにはオススメできませんがね。
基本はビジネス書や新書,小説などを読んでます。
時間が長く風呂に入れるので体もポカポカで一石二鳥の
そんな冬の読書でした。終わり。

12 カントク
なんかなんか



こんばんわ。
 

・我が家に自然がやってきました。
ベンジャミナという植物。

なんだかオジサンぽいので、
ベンジャミナおじさんと、心のなかで呼んでいます。
風に揺れると、ちょっと嬉しそうなんです。
まさか自分が
「ああ、ベンジャミナおじさん、うれしそう・・・ニコッ」
だなんて思うとは思いませんでした。
おじさんになるのは、なかなかコワイもんです。
 

・お酒についてちょっと調べてみようと思ってます。
誰が何のためにつくったんやろうね。

「なんかアルコール入れたら、なんかこんな味になったど」
「苦くて好き嫌いありそうだけど、考えようによっちゃ、うまくね?」
「なんかちょっと、なんかクラッときたど」
「ジブンさー、ちょっと顔赤くね?」
「なんか気持ちええど。なんか、なんかなんかなんかー・・・ズコッ」

てな感じではないにしても、
不思議な飲み物だなー、と。


また、たわいもないことでした。
27日、勝ちましょう。


ではでは〜。



9フジワラユウキ