1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
試合だね。
身近なネタを武器に 男の想いをぶちまける カントク万歳は そんなしょうもなさを文字という媒体に消費してゆく文章(ブログ記事)です

カントク万歳第六回目 いい加減 何回目でもいいだろうと思い始めた今日の連載。
今回は告知。
次回のFCフットサルの試合は2月27日(土)19時〜21時にクーバーフットサル大阪平野で行います。知っとるはトいう感じかもしれんがそういうことだ。久しぶりの感じがしますがいい気持ちで行いたいと思います。カントク的には人間いつかは空を飛べるよという気持ちで取り組んで欲しいとか思う・雇われ自称カントクですがね。(笑)
寝不足なのでここで筆を置きます。
それでは皆様 体調を整えてフットサルを楽しみましょう。
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://kyuubufc.jugem.jp/trackback/97
TRACKBACK