1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
三日坊主でてるてる坊主
さて カントク万歳 第三回目です。
だいたい こういうものは 身近なことをネタに書けば長続きすのではないかと
思いながら書いてみようかと思います。文法や意味の分からないところは放置でお願いします。

で このブログはFCのブログですが,最近はユウキブログという感じが漂っているなと思いながら パチパチと文字を消費しています。
これはこれでいいじゃないか 彼の人柄でていて 非常に好意的な感じがすると思っているのですが
となってはFCブログではない そこに チームワークがない。
私 書きます。いや 書いてみせます。彼のダイレクトスルーパスを思い切り スカしてみせます。
で まあ FCブログを書けるだけ 書いてみようかなと思い 書きます。
たまには 読む量より書く量を増やしてみせないばりに まだ 今年に入って 全然 書いてないブログのためにも書きましょう書きましょう。

がしかし
というか ウインドウズが再起動させてくださいお願いしてます。というので ここまでです。パソコンのゆうことは聞くものです。彼をイライラさせたら私も体にダメージを受けるので
それでは決意だけしてさようなら

12 カントク

- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://kyuubufc.jugem.jp/trackback/95
TRACKBACK