1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
魅力的
 夜でも暑いね。

昨日の試合での日焼けがひりひり痛いね。

しかし 昨日の猛暑の中でのプレーはきつかったけど
楽しかった!


対戦チームはお誘いのあったチームで
初めての対戦でした。

フェアプレーでさわやかで、魅力的なチームでした。


山田さん、昨日はありがとうございました。
またお声かけさせていただくんで
また試合しましょう!!


10 ヒデジ

- | - | -
蹴球三昧さん。
ありがとうございましたー。

いやーすっごく楽しかったですね。
さんさんさんさわやかさんくみ〜♪
ってくらいに、もう気分爽快!

強すぎる陽射しと、ひくくなった空が、
夏のはじまりを感じさせてくれました。

さあ、今年の夏も熱すぎる
青春が待ってるぜー
Shinya 15 | 2009/08/05 03:40
COMMENT









TRACKBACK URL
http://kyuubufc.jugem.jp/trackback/66
TRACKBACK