1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
練習しましたよ

土曜日 扇町公園で練習をしました。

いつ来ても 土曜の夜の時間は フットサル好きな人達が練習していて
その姿を見て 僕たちも 大いに刺激されます。
さて、今回は 女性陣の応援が多く 一層 練習に力が入りましたよ。

まず 第一部として 4対1などの ボール回しの練習をして
そして 第二部にて メンバーの知り合いさんのチームであるSFCさんと対戦しました。
SFCさんは 動きもよくて こちらは翻弄されぱなしでしたが楽しかったです。
また機会ありましたら試合しましょうね!!

今回の公園は 晴れ続きのため 砂埃が普段より激しく 
砂被りな僕になりまして、後で 髪洗うのが大変でした。
春です 僕たちは ますます楽しく強くなっているかな。
次の試合が楽しみです。


d(~O~)b カントク 
- | - | -
SFCさん。
ありがとうございましたー!

ほんと楽しかったです。
また熱い対戦、お願いします!
Shinya 15 | 2009/04/15 13:20
こんばんは★
久しぶりに書いてます。この前は初めて扇町公園に行きました。まさか自分がボールを蹴ることになるなんて思ってなくて・・・けど面白かった!全然動けてなくてみっともなかったけど。ボール蹴るのなんて高校の時の体育以来でした。今度は靴とか服とかちゃんとして行きますのでまた相手してね。
いつもフットサルのコートでの練習試合とかしか見たことなかったからみんなが広いコートで走り回ってるの見て、試合のときよりスピード出てるし無我夢中っていう感じで強そうやったよ!いや、ほんとうは強いんやね。
次回も楽しみにしています♪
みやびん | 2009/04/15 22:43
だいぶいーなぁ扇町公園

あの時間からあんなとこでボール蹴るんが新鮮でおもろかったし

ピンクの声援もあったし


二次会も…
三次会も……
みんな元気や……


次も絶対行きます
けい | 2009/04/15 23:52
AM5:00解散は
すごかったね。


もう、すずめがチュンチュン
鳴いてたもんね。

みんなもポロポロ泣いてたしね。
Shinya 15 | 2009/04/16 04:17
AM5:00解散!?

すごいねーキューブさん。
次は行きます

次は6時解散で?!
もん | 2009/04/16 19:00
めーーっちゃ楽しかった

次、いつ??!

ゆか | 2009/04/17 00:29
残念ながら、いまのところ
次回フットサルのスケジュールは
まだアップされていません。

スケジュールが決まりしだい
オフィシャルサイトにて
お知らせいたしますので
おたのしみにお待ちください★
KYUUBU FC 総務部 | 2009/04/17 03:58
いいなぁ〜ほんと楽しそう!!!!!!!

行きたぁい!!
くみこ | 2009/04/18 16:14
COMMENT









TRACKBACK URL
http://kyuubufc.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK