1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
シーフードヌードル
さてみなさん。
今コンビニにはシーフードヌードルのKINGサイズたるものが
売っています。今日食べました。
もう、1週間はシーフードヌードルは食べたくありません。

さてみなさん。
僕は今、「キレイめシャツ」というものに注目しています。
キレイなシャツではなく、キレイめのシャツです。
ネイビー一色とか、黒一色とか、そんなシャツを、
ファッション雑誌ではキレイめシャツというのです。
すごく欲しいのですが、どこで買ったらいいのかわかりません。
ヨッピー教えてください。

さてみなさん。
いよいよフットサルやりたくなってきました。
個人的に、みんなにお伝えしたいこともあります。

さてみなさん。
近々、蹴りましょう。
また、声かけます。


愛と涙のスペクタクル。おもしろいですねー。
9浜村淳
- | - | -
買い物に来ています マルイには結構いいのありますよ
暇があえば買い物行こう
よしき | 2012/04/29 12:38
オシャレなよしきさんに買いものに
誘ってもらえるなんて光栄です。
とりあえず本日夜、飲みましょう。
というわけで。さてみなさん。
今日は我々京橋にて飲みます。
ご都合よろしければ、是非ご一報を。
29フジワラユウキ | 2012/04/29 13:09
みんな、良かったら来てくださいな
いや、来てください
しゃれおつ よしき | 2012/04/29 16:35
COMMENT









TRACKBACK URL
http://kyuubufc.jugem.jp/trackback/424
TRACKBACK