1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ひとり禁煙セラピー
こんばんわー。
得点王になりたいフジワラです。


このご時世、実はぼく
「ひとり禁煙セラピー」をしています。

本とか読んだことないし、
読むとへこみそうなので、
じぶんでやろうかと思いついたんです。

たばこが吸いたくなるときを、
「飲み会編」「待ち時間編」などなどテーマにわけて、
たばこが吸いたくなる理由と
たばこ吸わないなら何するんだ?
ってことを考えてノートに書きまくるってのが
「ひとり禁煙セラピー」です。

すると
たばこのあんな顔こんな顔が見えてくるんです!
ああ自己催眠!
けっこう自分には効いてます。


とにもかくにも、10月3日!
久々のフットサル三昧ですよ〜!

個人的に行けるか未定ですが、
会えたら飲みましょう!


9フジワラユウキ
スポンサーサイト
- | - | -
飲む前にやることがある。多分。


10月の値上げは避けられぬ。多分

ノートの公開楽しみにしています。多分
なかむらのりひと | 2010/09/26 11:37
その後 どうですか???????
ナカムラノリヒト | 2010/10/08 17:30
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
秦運動具工業 セラピーエッグ ハード ブルー TCE108H手の指を鍛え、関節の...