1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
扇町公園
 昨日も練習しました、
都会のオアシス 扇町公園です。


前回に引き続きキソレンを中心に汗を流しましたよ。


それにしてもここにはいろいろな人たちが集まってるんですよね。


ダンスの練習してる人、太鼓の練習してる人、
スケボー、自転車でくるくる回ってる人、もちろんサッカーしてる人。。。

みんな真剣に楽しそうに。

みてるだけでパワーもらうんですよね、ここは。
扇町公園はパワースポットです。


もちろんぼくたちも楽しみましたよ!


まだまだ青い春です!

ねぇ、ユッティー!!

10 ヒデジ



- | - | -
みんなで食べた串カツ美味しかったね☆
今実家の静岡で
弟のIPHONEからブログみてまーす(> <)v
弟のはるぴー(サッカー大好き)が良いブログだねって誉めてたよ。
静岡は良い所だよ。
みんなで富士山登りたいね!
25 りさ | 2010/05/04 14:32
GWを田舎で過ごし、
ぼくも思春期全快です、キャプテン!

そして、サッカーの聖地・静岡。
ぼくも富士山登ってみたいです、りっちゃん!

今日の仕事はきつかった!

これから夏だ!
グアングアンに楽しみましょう、はるぴー!
9フジワラユウキ | 2010/05/07 00:35
お仕事お疲れ様☆


ゆうちゃん、富士山登ろうね。

プチ自慢ですが、わたしの高校の通学路にキングカズの実家がありました。

カズの実家はもんじゃ焼き屋さんです。

静岡にきたら案内します。
25 りさ | 2010/05/07 22:34
COMMENT









TRACKBACK URL
http://kyuubufc.jugem.jp/trackback/185
TRACKBACK