1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
チャンピオンズリーグ再開 とりあえず朝はスポナビチェック
カントク万歳。
ポルトーがアーセナルをくだし初戦を勝利でかざりましたね。
今日もよろしく 文字を消費します。

最近は家に帰って2時間以内に寝て 起きては1時間もいない生活ですが 
ではどこで本を読もうかなと思い やってみたのが
風呂で読書。

最初は本がびしょびしょで読むのも大変かと偏見してましたが
以外や以外 それほど濡れずにしわしわにもなることなく 
読んで読んで読みまくれるわけですはい。
しかし 大切な本や人から借りたものにはオススメできませんがね。
基本はビジネス書や新書,小説などを読んでます。
時間が長く風呂に入れるので体もポカポカで一石二鳥の
そんな冬の読書でした。終わり。

12 カントク
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://kyuubufc.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK