1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
博多ミーティング。
こんばんは。

じつは先日 博多に行ってきましたー。

そう 彼にあってきましたよ!





モメンくんです!!
もう相変わらずでした。


次は博多でフットサルしたいねー!


10 ヒデジ

 
ふろ〜。
 こんばんは。


お風呂いってきました〜、モメンくんと。
場所はいつもの行きつけのスーパー銭湯。

人生とフットサルの今後についてのことを話し合いながらですよ。

すっきりして、元気になったよー。

11番はアツイ!!


オヤッシュ!


10 ヒデジ

もうすぐJリーグ
ピタパに落選しました そんな気持ちでGO カントク万歳です。

さあ もうすぐJ開幕ということで
今年もTOTOを狙って当たれたらいいなと思い
がんばります。

それでは 洗濯物を干すので

12 カントク


チャンピオンズリーグ再開 とりあえず朝はスポナビチェック
カントク万歳。
ポルトーがアーセナルをくだし初戦を勝利でかざりましたね。
今日もよろしく 文字を消費します。

最近は家に帰って2時間以内に寝て 起きては1時間もいない生活ですが 
ではどこで本を読もうかなと思い やってみたのが
風呂で読書。

最初は本がびしょびしょで読むのも大変かと偏見してましたが
以外や以外 それほど濡れずにしわしわにもなることなく 
読んで読んで読みまくれるわけですはい。
しかし 大切な本や人から借りたものにはオススメできませんがね。
基本はビジネス書や新書,小説などを読んでます。
時間が長く風呂に入れるので体もポカポカで一石二鳥の
そんな冬の読書でした。終わり。

12 カントク
試合だね。
身近なネタを武器に 男の想いをぶちまける カントク万歳は そんなしょうもなさを文字という媒体に消費してゆく文章(ブログ記事)です

カントク万歳第六回目 いい加減 何回目でもいいだろうと思い始めた今日の連載。
今回は告知。
次回のFCフットサルの試合は2月27日(土)19時〜21時にクーバーフットサル大阪平野で行います。知っとるはトいう感じかもしれんがそういうことだ。久しぶりの感じがしますがいい気持ちで行いたいと思います。カントク的には人間いつかは空を飛べるよという気持ちで取り組んで欲しいとか思う・雇われ自称カントクですがね。(笑)
寝不足なのでここで筆を置きます。
それでは皆様 体調を整えてフットサルを楽しみましょう。
三日坊主でてるてる坊主
さて カントク万歳 第三回目です。
だいたい こういうものは 身近なことをネタに書けば長続きすのではないかと
思いながら書いてみようかと思います。文法や意味の分からないところは放置でお願いします。

で このブログはFCのブログですが,最近はユウキブログという感じが漂っているなと思いながら パチパチと文字を消費しています。
これはこれでいいじゃないか 彼の人柄でていて 非常に好意的な感じがすると思っているのですが
となってはFCブログではない そこに チームワークがない。
私 書きます。いや 書いてみせます。彼のダイレクトスルーパスを思い切り スカしてみせます。
で まあ FCブログを書けるだけ 書いてみようかなと思い 書きます。
たまには 読む量より書く量を増やしてみせないばりに まだ 今年に入って 全然 書いてないブログのためにも書きましょう書きましょう。

がしかし
というか ウインドウズが再起動させてくださいお願いしてます。というので ここまでです。パソコンのゆうことは聞くものです。彼をイライラさせたら私も体にダメージを受けるので
それでは決意だけしてさようなら

12 カントク

得点王情報



サイトのこのバナーに注目!

メンバーのみなさん、得点王目指してがんばれー!!!



マネ : もん

練習しましたよ

土曜日 扇町公園で練習をしました。
練習試合
090301_115547.JPG

今日は出戸で試合です。

12 カントク
KYUUBU FC Website情報

突然ですが、みんなファビコンって知ってますか?

ブラウザのアドレスバーやお気に入りに表示されるアイコンのことです。(下記参照)



それが、KYUUBU FCにも付きました!
もちろんオリジナルアイコン  です!!

みんなチェックしてみてねー♪


MON